

動画あがりました


動画あがりましたー

http://www.youtube.com/watch?v=tMxAWQjPKic&list=UUITHktnlKI9XiNDRuguRMgg&index=5&feature=plcp

PART1だけはっときます



撮影者はゼクス、いつもご苦労様です。

この日は若干最初のほうでもたつきましたね。


まあ2回目は反省を生かしもう少し楽に倒せました。


よーしこの調子で140武器量産だー!!!



あとこめへん

羊さんコメありです!
同じデーモンで頑張りましょう!
課金は・・・・・まあうんw



ブログランキング参加中、クリックお願いします!!!





シグナス本体討伐!



討伐いえい☆


久しぶりにブログ書こうと思ってネタ用意してきたは良いものの


動画とってたんでSSとか用意してなかった・・・・・


動画はまだ編集中だそうで^^;


また次の記事であげます、とりあえず倒したよーってことだけ。






ブログランキング参加中、クリックお願いします!!!




新記録☆



道場の新記録が出ました!


その記録はこちら!





Maple120228_024926.jpg


11分31秒です!


一応今のところデーモンではトップかな?


次は11分きれるように頑張りたいです!


あとステータスも999999-999999目指して頑張ります。


まあ個人スキルだけでいくのが最終目標ですね。




こめへんもかねてですが、たろいもは大学生をしております。


京都のD大学の方、もしよろしければ友達になってください///

ステータスの悪ノリ

更新が滞りました。

テストとか集中授業とか色々忙しかったですがなんとか一段落ですw


てことでメイプル頑張ろう、うん頑張ろう!



道場のランキングモードすごいあっつい!


20位くらいをうろちょろしてます。

タイムは12:06、デーモンだとこんなもんだよねw



で、その道場頑張りたいので強化とか色々しちゃいました。

マントも届いたのでかなり強くなりましたねー。



ステータス的にはこんな感じ

Maple120224_160647.jpg


もうがっつりフルドーピングしたったwwwwwwwwwww




やっぱりステってカンストするんですね。


あまりにもテンション上がりすぎて生まれて初めて2CHに書き込んでしまったww


これを自分のドーピングだけで出せたら良いですね☆


さて次は何を強化しようかしら




こめへん

てみさんリンクしときましたブログやってたんですね嬉しいですw

たろいも先生ってなんだああああああああああ



ブログランキング参加中、クリックお願いします!!!


テスト期間


テスト期間に入りました;;

メイプルやりたいですがしばらくお休みですね。


Maple120127_020054.jpg




また少し強くなりました^^


今度のパッチで装備が届きます、それで400kはいけそうですねw


それまでテスト頑張ろう


リアルの方も少し忙しくなりました。





リア充とはこういうことなんですねえええええええええええええ



ブログランキング参加中、クリックお願いします!!!




プロフィール

たろいも剣士

Author:たろいも剣士
杏鯖で活動中のたろいもです。
現在パラ休みでデーモンやってます!

訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
